人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 膀胱炎 上から下から >>
ツリーの準備
今日はツリーの飾り付けを。
チャッピーさんが2階のクローゼットからせっせと運んできて
組み立ててくれました。

ツリーの準備_b0143582_18133954.jpg

去年はオーナメント落としに一生懸命だったムーたんも
今年はそれほど執着していないようで。。
大人になってしまったということなのかな。ちょっぴりさびしいな~。






「2008年猫字まつり」という企画に2にゃんも参加させていただきました~♪
「今年のにゃんを漢字一文字で表現する」という楽しい企画です(^-^)

ツリーの準備_b0143582_18123567.jpg

グッちゃんの一文字は、「揚」。
  活き活きと、心身ともに高揚した一年だったので。
ムーたんの一文字は、「躍」。
  走り回り~、跳びまわり~、と躍動的な一年だったので。
  
Cafeteria マイキーさんのパパーンさんが受付け・文字入れしてくれます♪
パパーンさん、ありがとうございました~(^-^*)
by hirocho_moco | 2008-11-24 19:21 | 2にゃん
<< 膀胱炎 上から下から >>