人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月最終日 タイミング >>
ショボショボ
ネムネムのムーたん。

ショボショボ_b0143582_22584184.jpg

ショボショボです。。(笑)


昨日はPIE2009へチャッピーさんと行ってきました~
オリンパスブースで新しいE-620を見たり、フジフィルムのNATURAブースでは
フォトグラファーの小倉優司さんにお会いしてきました。 ←まあ、これが一番のお目当てだった訳ですが(^-^*)

フジフィルムのブースは、フィルムカメラの魅力満載といった感じで一番楽しめました。
改めて銀塩写真っていいなぁ~としみじみしながら帰ってきました。 
とはいってもフィルム代や現像代はやっぱり痛いんですよね。。(^-^;)
そういう意味ではデジタルってありがたいです。

今日は謎の筋肉痛で一日腕が痛く。。
なぜに腕が痛い‥?(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 ラム肉
 鶏心臓
 ぶり

野菜類
 ニンジン
 ブロッコリースプラウト
 きゅうり
 エノキ茸

サプリ類
 アズミラメガオメガ3
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 ビタミンC
 酵素(フルーツザイム)
by hirocho_moco | 2009-03-30 23:54 | ムーたん
<< 3月最終日 タイミング >>