<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日はグッちゃん
なんだか窓辺の写真ばかりのこの頃。。(笑)
そして今日も窓辺の写真(^-^;)
最近ムーたんの写真ばかりですっかりご無沙汰のグッちゃんです。


b0143582_23522847.jpg

「今日はオイラだよ~」


グッちゃんは春先になってくるとなんとなく顔が丸顔になってきます。
春~夏にかけて、ちょっぴり子供顔になってくるグッちゃんです。

まんまるお顔のグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-25 00:28 | グッちゃん
深呼吸~
深呼吸するムーたん

b0143582_21431523.jpg

「吸ってぇ~~~~吐いてぇ。」

おいしい空気はたっぷりね♪

暖かい空気で深呼吸~♪のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-18 21:53 | ムーたん
next door animal
お隣さんとひなたぼっこ。

b0143582_2305041.jpg
「いい天気ニャね~♪」


お隣どうし、ひなたぼっこでお付き合い♪ な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-12 00:01 | 2にゃん
ホワたんのしっぽ
ホワイトタイガーのしっぽを毛づくろい中~

b0143582_22174448.jpg
「んべ~~。」

毛の生えたものはとりあえず毛づくろい♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-10 22:09 | ムーたん
春の色
朝食後のまったりムーたんです。
b0143582_2254528.jpg
「まったりニャン♪」


春が近づいてきて、朝日の色も変わってきました。
冬の朝の光とはちょっと違うやわらかい春の色です。


朝はやっぱり気持ちいい~♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-08 22:17 | ムーたん
お天気にゃん
久しぶりのお天気で暖かだった金曜日のにゃん達。

b0143582_21584467.jpg
いつまでだってお外にいられるね~♪
とっても暖かだったので2時間くらいベランダで過ごしました。



陽だまり最高~♪な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-07 22:12 | 2にゃん