<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お天気~♪
週末は久しぶりのお天気~♪
ということで、久しぶりにベランダ遊びを楽しんだ2にゃんです。


見返りグッちゃんと、
b0143582_22493734.jpg



見返りムーたん。
b0143582_22515085.jpg



ゴロンゴロン転がって、お外を満喫~♪
b0143582_22501226.jpg
大っきな毛玉!? ‥じゃなくてムーたんです♪


ここのところずっと氷点下続きですっかりお外もご無沙汰だったので
しばしお外遊びを楽しみました♪


春が待ち遠しい2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-25 22:39 | 2にゃん
ようやく
カメラ復活しました(^-^;)

b0143582_22143737.jpg

やっぱり不調だったのはメモリーだけだったようで。。カメラの方は無事でした(^-^*)
とりあえず、ホッとしました~~


今日のムーたんと、
b0143582_2250650.jpg



今日のグッちゃん。
b0143582_22364981.jpg

やっぱり、デジイチは楽チンです~♪


                          いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-17 23:21 | 2にゃん
大きな手
            ムーたんの大っきな手
b0143582_223267.jpg
            どーん♪


今日も携帯写真です。。(^-^;)
本日ようやくメモリーを購入してきました♪ 
今日はもう暗いので明日から早速試してみたいと思います♥
写真を撮った感じではちゃんと撮れて記録もできているので大丈夫そうな?気がします♪(^-^)


大っきなお手々のムーたんに応援ポッチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪
 
[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-16 22:05 | ムーたん
寒い寒い。。
今日からまた急激に寒くなりました~(>_<)
お正月もあっという間に終わり、3連休も終わり、
今日からまたお仕事開始です~(T_T)

ずっと不調なカメラ(メモリー?)ですが未だに新しくメモリーを
買い替えていないので(笑)相変わらず写真を取り込むことができず。。
なので、今日も少し前の写真です‥(^-^;)

秋の頃のグッちゃん&ムーたん。
b0143582_031445.jpg

まだそれほど焦げていないグッちゃんと、


まだそれほどモフっていないムーたんです(笑)
b0143582_033284.jpg


今日もグッちゃん&ムーたん元気にしています♪
いつも応援ありがとうございます♥
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-12 22:08 | 2にゃん
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

b0143582_2149556.jpg

相変わらずカメラ(おそらくメモリー)が不調です~(>_<) ↑のグッちゃんは今年撮影したものですが
↓のムーたんは昨年12月のムーたんです(^-^;)


b0143582_21452541.jpg
「今年もよろしくニャン♪」

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
2010
本年もよろしくお願いします♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-04 22:30 | 2にゃん