<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カメラ不調~&今年もお世話になりました♪
以前から怪しい感じだったカメラがここにきて絶不調です~。。
年末の窓掃除をお手伝いしてくれたグッちゃん&ムーたんの写真を
たくさん撮ったのですが、全部だめになりました~。。(´Д`。)
カメラ、というよりメモリーカードが不調なのか・・?
撮った写真が知らぬ間に消えていってしまいます。なぜ??


‥というわけで今日は携帯の写真です(^-^;)
b0143582_22171260.jpg
来年の主役・ホワたんと一緒にねんね中~♪



年末もマイペースな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


いつも見に来てくださっている皆さま、今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)
どうぞよいお年をお迎えください♥
[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-30 23:54 | 2にゃん
師走ニャン
師走という言葉にふさわしいくらい慌ただしい年末を迎えています~
猫たちはいたってマイペースですが‥(笑)

のんびり転がっているグッちゃん。
b0143582_23173944.jpg
ソファーでぬくぬく&ゴロゴロしてるキミがうらやましいよ~。。


こちらはいつも精力的に遊んでいるムーたん。
b0143582_23181022.jpg
よく食べよく遊びよく寝ています~♥

とりあえず今年は年賀状だけは完了しました~(ホッ。)
今月は29日の午前中までお仕事です~(´Д`。)
もうかなりバテバテなんですが。。あと1日半なのでがんばろう~~♪と思うしかありません。。(笑)


師走もマイペースな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-27 23:59 | 2にゃん
土曜日にほんのちょっぴり雪が降りました~

ひととき、雪遊びを楽しむ2にゃん。
b0143582_22571895.jpg
(足跡はグッちゃんのものです♥)


日に日に寒くなり、すっかり動きが鈍くなったわたし。
猫たちは寒くてもへっちゃらのようで。。部屋の中でも活動的です~

b0143582_22573052.jpg
今日も遊ぶにゃよー♪



今日も寒さ知らずなモフモフたちに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-21 23:15 | 2にゃん
冬の変化
最近、焦げ焦げになってきたグッちゃん。
毛の方はムーたんに比べると殆ど増毛していません~~
グッちゃんの増毛期は何故だか毎年少し遅れてやってきます。

b0143582_2252324.jpg
「オイラは焦げる方が先にゃよ~」



反対にムーたんは増毛が先にきて、色が濃くなってくるのは
もう少し後からです。

b0143582_22521779.jpg
まだまだ白猫風ムーたんです(笑)


ニャンとも対称的な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-13 23:35 | 2にゃん
コタツブーム
チャッピーさんの部屋に特設したコタツがマイブームのムーたん。

最近はいないなーと思うと大抵ここで寝ています。
b0143582_21404211.jpg
毛、食べてるよーー(^-^;)


そしてこんな寝姿も。。
b0143582_21405490.jpg
ノビーーん♥

ちなみにグッちゃんは中に入り込むのがお気に入りです。


コタツブーム~な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-12 22:04 | ムーたん
熟睡ムーたん animal
あったかPCにくっついて熟睡中のムーたん。

b0143582_20124951.jpg

お手手ピーン♪



今日もノンビリムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-08 20:27 | ムーたん
見返りグッちゃん
ちょっと振り向いてみただけの
グッちゃんです♥

b0143582_2122559.jpg
「呼んだにゃ?」


哀愁漂う後ろ姿のグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-06 21:26 | グッちゃん
猫元気
超多忙な日々が続き、しばらく更新が停滞してしまっていましたが
猫たちは元気にしています♪


今日のグッちゃんと、
b0143582_23165488.jpg


今日のムーたん。
b0143582_23173443.jpg


忙しくても遊んで、遊んで~♪な猫たちに
毎日振り回されています~

今日もマイペースな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪
♥いつも応援ありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-05 23:39 | 2にゃん