<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
グッちゃんのペシッ。
グッちゃんに押さえ込まれながらも居眠りをこくムーたん。

b0143582_22195320.jpg
「z z z ‥」

午後の睡魔にはムーたんも勝てないようです~


眠い眠いムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-25 23:44 | 2にゃん
冬準備万端
冬も近づきすっかりモフモフになったムーたん。

b0143582_21203910.jpg



上から見ると、雪だるまみたいです。。
b0143582_21114938.jpg
まん丸にゃん♪

頭の上には恒例のツノも生えてきました(^-^)



冬準備万端なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-24 22:10 | ムーたん
やっぱり外が好き
数日ぶりにお外を満喫のニャン達です。

b0143582_220716.jpg



グッちゃんも転げ回ります~~
b0143582_21573357.jpg


でもやっぱり寒いらしく、、
数分で部屋の中に退散となりました(^-^)


だけどやっぱり外が好き♥な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-21 23:52 | 2にゃん
めいっぱい
めいっぱい、
頑張るムーたん。(のアンヨさん。)

b0143582_23181778.jpg

プルプル。。。


プルプル頑張るアンヨに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-19 23:26 | 2にゃん
瞑想ムーたん
今日はムーたんが瞑想中~
b0143582_21595297.jpg
「・ ・ ・」



‥と思ったら顔を隠されてしまいました~
b0143582_2394078.jpg




昨日からの雨で、お外へも出られないし、
もう寝るしかないでしょ~風なムーたんです。
b0143582_220791.jpg



雨の日は眠い眠いムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-14 23:23 | ムーたん
気をつけ~
「気をつけ」 してるムーたん。

b0143582_21495950.jpg
「シャキーン。」

シャキーン、としている割には目がうつろです。。(^-^;)



朝から背筋ピーンなムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-10 23:59 | ムーたん
窓辺のにゃんズ。
ここ3日ばかり妙に暖かい日がつづいています~
先週まであんなに寒かったというのに。
このくらいの気温だと人も猫たちも過ごしやすくて助かります~♪


b0143582_1841012.jpg

以前、緑色だったねこじゃらしがすっかり枯れて茶色になっていました~


b0143582_18261028.jpg

こんな感じの写真、なんか前にもあったような。。(笑)


今日もじゃれ猫な2にゃんに応援ポッチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-08 22:35 | 2にゃん
寄り目ニャン
何かを狙っていると、
プチ寄り目になってしまうムーたんです。

b0143582_21274846.jpg


寄り目ニャン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-04 23:42 | ムーたん
今朝のグッちゃん
朝食後、まどろむグッちゃん。

b0143582_22512538.jpg

「ホケ~~~」


早くもネムネムモードのグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-03 23:50 | グッちゃん
霜月
11月に突入したとたんにこの寒さ。
朝からの雨が夜にはみぞれに~~。。


お外に出られなくてムーたんもしょぼくれています(笑)
b0143582_2216395.jpg

ドアを開けて、外の様子をみるとガッカリした顔でスタスタと去っていくムーたんです。

今日は残念ニャン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-02 22:59 | ムーたん