<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トイレ好き animal
トイレ好き。
b0143582_16421976.jpg





水が落ちて来るほうはもっと好き。
b0143582_16424214.jpg





だけど寝るのがいちばん好き♥
b0143582_16432369.jpg




今日もトイレでリラックス~♥ なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-30 16:54 | ムーたん
どっしり系
今日もどっしり、落ち着き払ったグッちゃんです。

b0143582_18564962.jpg

頼もしい~。。(笑)


ついつい頼りたくなる兄貴なグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-28 19:08 | グッちゃん
マイブーム
最近のお気に入りはここ。

b0143582_1859543.jpg

寄りかかれる壁際がお気に入り♥

今日もお気に入りの隅っこでのんびり~なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-25 21:58 | ムーたん
お昼寝グッちゃん
玄関マットの上でダイナミックお昼寝中のグッちゃん。

b0143582_22202844.jpg

午後になって日が射してきても、移動する気配もなく。。おかまいなしです。
暑くないの~?? ムーたんも心配しています。



今日もわが道を行くグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-24 22:57 | 2にゃん
夏の終わり
チャッピーさんの夏休みも残すところあと4日となりました。
毎年恒例の宿題の追い込みも始まり、夏の終わりを感じる今日この頃です。

b0143582_2329793.jpg

チャッピーさんと遊ぶムーたん。(真剣です(笑))


チャッピーさんの息抜きにお付き合い♥ なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-22 23:42 | ムーたん
ナメナメ
なぜか、グッちゃんに頭をナメナメしてもらうのが大好きなムーたん。

b0143582_21194625.jpg

頭を差し出し、しばし陶酔~♥ のムーたんです。(^m^*)


至福のときを満喫するムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-20 21:38 | 2にゃん
バランスムーたん animal
仰向け寝んねしてもすぐにコロン、と横むきになってしまうムーたんですが、、

b0143582_22175419.jpg

今日はいつになく安定しています(^-^*)
開きっぷりもなんかグッちゃんぽいし。。(笑)


今日はバランスばっちりのムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-19 22:43 | ムーたん
色白グッちゃん
夏になり、グッちゃんも色白になりました~

b0143582_2143420.jpg

全体的に白っぽくなったので、時々ムーたんと見間違えてしまったりします。
大きさは全然違うんですが。。(^-^;)

色白になったグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-18 21:33 | グッちゃん
お陽さまキタ―
今日は久し振りの快晴でした~
青空も眩しく、まさに夏~!って感じのお天気。
これから数日はこんな快晴が続くとか。(ほんとかな~?)

b0143582_082431.jpg

お陽様パワーでムーたんもクッキリです♥


今日はジャスピン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-14 23:59 | ムーたん
大好きレジ袋
大好きなスーパーのレジ袋を「捕ったどー」のムーたん。

b0143582_0154649.jpg

この袋をくわえてきては「遊んでにゃ~♥」と鳴いておねだりするのが
ムーたんの得意技です。

今日も遊んで遊んで~♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-13 23:59 | ムーたん