<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ムーたんのお気に入り
クリスマスオーナメントのリンゴ。
全部片付けたはずだったのに、タンスの裏の隅っこから1つ出てきました~(^-^;)

b0143582_2116825.jpg

久し振りにお気に入りに再会したムーたんです♪

りんごちゃんとの再会をよろこぶムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-31 23:57 | ムーたん
ストーカームーたん
夏休みも後半に突入。
昼間、家に人がいることがうれしくて仕方ない様子のムーたん。
一日の大半は私をストーキングして過ごしています(笑)

b0143582_224215.jpg

「どこまででもくっついて行きますにゃ♪」



毎日ストーカー☆なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-30 23:59 | ムーたん
反撃
投げ飛ばされたムーたんの反撃に遭うグッちゃん。

b0143582_2172411.jpg

「せーの、、」




b0143582_2174383.jpg

「とぉーー!!」


思わぬ反撃にややピンチ?なグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-29 21:24 | 2にゃん
箱争奪戦
カルピスの箱をめぐり
にらみ合う2にゃん。

b0143582_23254994.jpg


その後

b0143582_2326358.jpg

「とりゃ~~!」

いとも簡単に投げ飛ばされたムーたんです(^-^;)


飛ばされちゃったムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-28 23:58 | 2にゃん
夏休み入り
パカーンと開き中~のグッちゃん。

b0143582_17364121.jpg

「にゃほ~♪」


チャッピーさんに続き、大人も夏休みに突入しました~
きょうから一週間のんびりします。


まいにちが夏休み~♪なグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-26 17:40 | 2にゃん
行き倒れ
行き倒れるチャッピーさんと、
見守るムーたん。

b0143582_1202510.jpg

「お疲れにゃん。。」


行き倒れた兄を見守るムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-23 23:59 | ムーたん
久々に‥
裏庭に除草剤をまいたので今日は久し振りにベランダへ。
最近、スズメバチが頻出するので懸念していたベランダ遊びでしたが
今日はスズメバチの姿もなくホッ。(´Д`。)


今やベランダの主と化した小枝くんで遊ぶムーたんです。

b0143582_23591853.jpg

「とぅーっす!」


やっぱり外が好き♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-20 23:33 | ムーたん
雲行きチェック
梅雨が明けると毎日恒例となる夕立ち&雷。
県北山沿いのこのあたりはほぼ毎日です~(>_<)

b0143582_237596.jpg

「雲行きが怪しいニャね~」

グッちゃんの予想どおり今日も夕方から豪雨&雷でした~(ノд`)
(雷はけっこう平気なグッちゃんです♪)

雲行きチェックに余念のないグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-19 23:40 | グッちゃん
ピンチカジリ虫
今日はピンチをカジリ虫、なムーたん。

b0143582_1295320.jpg

「ンガー



b0143582_0545469.jpg

抑え込み~カジる♪


b0143582_055820.jpg


チャッピーさんがいよいよ夏休み突入~
わたしもあと1Wお仕事したら夏休み。
もうひと頑張りです~(*^-゚)b


今日もカジるよーー♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-18 23:54 | ムーたん
ム―たんの叫び
ムーたん渾身の叫び。

b0143582_23354624.jpg

「早くここを開けるニャーーー」

勝手口のドアの前で今日もがんばるムーたんです。
(横に控えるは「ちゃっかり便乗」を狙うグッちゃん。)



今日はグッちゃんの4歳のBDでした♪

b0143582_23553378.jpg


貫録たっぷりのグッちゃんですが、まだまだ若造だったりします(^-^;)
b0143582_017140.jpg

元気でなにより、です。



4歳になったグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-16 23:59 | 2にゃん