<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
がっぷりと
四つに組んだ2にゃん。

b0143582_2284961.jpg

そしてがっぷりとカジリ合ってます。。(笑)

今日も仲良し(?)な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-29 22:39 | 2にゃん
休日のムーたん
朝からお腹空いた~~遊んで~~外出る~~とずーっと要求し通しのムーたん。が、
少し落ち着いてカイカイしているところ。(^-^*)

b0143582_17141663.jpg

「カイ~の~♪」


休日は寝る間を惜しんで遊びに没頭するムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-28 23:03 | ムーたん
夏日
今日は30度超えの真夏日に(>_<)
お外に勇んで出ていった猫たちでしたが5分も経たないうちにあえなく撤退。
エアコンの効いた室内でおとなしく過ごしました。(^-^;)

じゃらしヒモ(メジャー)に寝ながらジャブを繰り出すグッちゃんです。
b0143582_23232577.jpg

「エアコンさいこー♪」
‥なんて心の声が聞こえてきそうです。。

夏になって色白になった(?)グッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-27 23:54 | グッちゃん
ヨダレがキラリ☆
同じヨダレがキラリ~

b0143582_21491237.jpg

光ってます☆

キラリんヨダレのムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-25 22:49
気にニャる~
風に揺れる葉っぱが気になるムーたん。

b0143582_14361599.jpg

「ム~もうちょっと~~」

ここから降りるのにはちょっと勇気が必要なムーたんです(^-^)

お天気でご機嫌のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-24 15:38 | ムーたん
強い腕
グッちゃんの強い腕

b0143582_21252597.jpg

たくましすぎるっ。。(笑)

もはや猫クラスではないくらい(?)半端ない腕力を持つグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-23 21:59 | グッちゃん
横着ムーたん
横着スタイルなお外ウォッチング。

b0143582_22433591.jpg

「ムーン。。また雨にゃ。」

お空を見上げ溜息のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-22 22:50 | ムーたん
ハーイ
第一のコース、ムクちゃん。

b0143582_18401313.jpg

「ハーイ」

うしろのグッちゃん(第二コース)は瞑想しながら精神統一中~。。

梅雨の合間に外遊びを楽しむ2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-21 19:38 | 2にゃん
快晴ならず~
今日はお天気になるという予報は少し外れ‥(>_<)
雨こそ降らなかったけれどいつも通りどんよりした一日でした~ わーん、ざんねん。。

b0143582_17542061.jpg

暑がりのムーたんには涼しくて過ごしやすい一日だったかな~(^-^*)

暑いのは苦手、でも雨の日はつまらニャイ~ムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-20 19:04 | ムーたん
やる気のないグッちゃん
空(くう)を見ているグッちゃん。

b0143582_752216.jpg

‥やる気が感じられません。。(笑)

梅雨で若干ブルー入っているっぽい?グッちゃんに応援ポッチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-06-19 06:38 | グッちゃん