<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
発散デー
朝からの雨で退屈気なムーたん。

b0143582_98245.jpg

今日は一日中雨。 家の中でエネルギーを発散すべく爆走劇を繰り広げていたニャンずでした。。(>_<)


雨の日の過ごし方は人間の子供とほぼ同じ?な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-31 17:53 | ムーたん
猫パンチ
予想外の場所から飛び出すグッちゃんの猫パンチ。

b0143582_9595025.jpg

「にゃんでこんなとこから手が出るにゃ。。」

今度は逆に奇襲を仕掛けたグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-30 23:59 | 2にゃん
アンヨたくさん。
モサフワなアンヨさん達。

b0143582_911364.jpg

ひとつだけシッポが混じってますが。。(^-^;)


粒ぞろいなアンヨ達に応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


本日のムーたん
[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-29 22:17 | 2にゃん
お外ウォッチング
今日は2にゃんでお外ウォッチング。

b0143582_9122358.jpg

隣のワンちゃんをガン見チュウ~。
ワンちゃんは2にゃんを見つけるとすぐに「ウ"~~~ッ」となっちゃうので。。(^-^;)
あまりガン見しない方がよいのでは?


ワンちゃんなんて怖くない~的な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-28 23:30 | 2にゃん
ナメ猫。
んべー、んべーーとグルーミング中~

b0143582_9162165.jpg

一日の大半はグルーミングが占めているんじゃ?
なんて思ってしまうくらい過剰グルーミング傾向なムーたんです。


b0143582_9182281.jpg

今日もナメ猫なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-27 23:28 | ムーたん
おいしい手。
グッちゃんのおいしいお手手。

b0143582_9193770.jpg

ザーリザーリ。

b0143582_921821.jpg

ご満悦♪

おいしい顔~なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-26 23:38 | 2にゃん
まったり~
温泉にでも浸かっているかのような恍惚の表情のムーたん。

b0143582_9222795.jpg

「ん"~~~ いい湯だな~♪」 ‥‥ってちがうでしょ~~


のんびりまったりの2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


モーちゃん色
[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-25 22:01 | 2にゃん
小枝再び。
とおー!

b0143582_9242541.jpg


たぁー!

b0143582_9245658.jpg


先日のベランダの小枝にもまだまだ飽きず。 遊ぶ遊ぶムーたんです(^m^)

やる気満々のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-24 17:43 | ムーたん
ペシッ。
通りすがりに奇襲に遭うグッちゃん。

b0143582_9262574.jpg

「‥‥‥」 ちびすけめ~

ちびすけの奇襲に困惑のグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-22 23:57 | 2にゃん
初夏なのに。
初夏なのにこのモフりよう。
暑くないのか?グッちゃん!

b0143582_9274320.jpg




ムーたんはすごい勢いで短毛猫に変身中。
最近はグッちゃんとの体格の差がぐっと広がったように感じます。
つまりは、毛で大きくみせてた、ってことなんですね(^-^;)

b0143582_9284074.jpg

スッキリにゃんこに変身チュウ~♪



初夏なのにモフモフ度MAXのグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-20 23:59 | 2にゃん