<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
にゃんズとお花
お花とグッちゃん。
b0143582_11181890.jpg




お花とムーたん。
b0143582_1119534.jpg
「・・・・・」


b0143582_11193474.jpg
クワッ




GWに入って2日め。
毎日にゃん達と幸せにのんびり過ごしてます~(^-^*)



お花が気になるにゃんズに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-30 22:18 | 2にゃん
ムーたん、2歳♪
ムーたん、2歳になりました♪

b0143582_11211560.jpg

だいぶ大人っぽくなってきたムーたん。
中身はまだまだお子ちゃまですが‥(^-^;)



b0143582_23433564.jpg

ムーたんを見守ってくれているたくさんの人たちに、
神様に、
そして虹の橋のモーちゃんに、
ありがとう♪
元気で過ごせる毎日に心から感謝、です。



2歳になったムーたんに、応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつも応援ありがとう♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-27 23:54 | ムーたん
快晴♪
午前中まで続いた雨もお昼近くになるとすっかりあがって
一気にお天気に~

b0143582_011599.jpg

田んぼもキラキラ~
(もうすぐ田植えです。)


ニャン達も太陽の光と青空を満喫。
b0143582_1131976.jpg

やっぱりお天気はいいよね~


青空を満喫~なグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-26 23:59 | グッちゃん
ペロリンムーたん
なめ猫なムーたん。

b0143582_1135153.jpg

「ペロリン。」

これからグッちゃん兄たんに飛びつくところです。。(^-^;)


今日は一日中雨。
いつものようにベランダ遊びを試みようと外へ飛び出したニャン達ですが、
強めの雨に断念。(笑) 

午前中は家の中でストレス発散していた2にゃんですが
午後はひたすら寝て過ごしました。 ついでに私もたくさん寝だめしました~(^-^*)



なめ猫ムーたんに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-25 23:56 | 2にゃん
クスクス。
笑うムーたん。

b0143582_11371023.jpg

「クックックッ。。」

ムーたん、目がコワイです。。(^-^;)


クスクス顔なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-23 23:58 | ムーたん
天気予報なムーたん
今週から職場環境が大きく変わり、家に帰ると疲れのせいか眠くて眠くて。
なんだか、こうして文を打っている間にもPCに吸い込まれるように
ときどき寝込んでしまっています‥(^-^;)
 
もう、週末は爆寝三昧決定デス~~


ムクたんはお空を眺めてお天気を調査中~です。
b0143582_21374250.jpg

「この雲行きは、午後から雨、間違いなしですにゃ。(キッパリ 。)



お天気のわかるニャンコ(=ムーたん)に応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-22 22:41 | ムーたん
グッちゃん変化
乙女なグッちゃんと、

b0143582_2284536.jpg


ゴジラなグッちゃん。
[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-21 22:27 | グッちゃん
遊びたいムーたん
休日は朝から遊んでばかり。 夜にはすっかり電池切れになって、
夕食もそこそこに寝てばかり~のムーたんです。

b0143582_21532193.jpg

「今日も遊びますにゃ~

ムーたんは食べることより、遊びが第一、
グッちゃんは何を差し置いても、食が第一、のようです~(^-^;)



まだまだ遊びたい盛りのムーたんに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-19 22:25 | ムーたん
キラキラムーたん
縁台の下で日向ぼっこチュウ。

b0143582_2150128.jpg

ここに潜り込んでまったり~♪が最近のマイブームです。


キラキラのムーたんに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-18 22:13 | ムーたん
びっくりニャン。
低空飛行のカラスにびっくり~!の2ニャンです。

b0143582_2354793.jpg

「! ! !」

b0143582_2341959.jpg

「たまげたんべ~」


びっくり顔のニャンズに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-04-16 23:44 | 2にゃん