<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
3月最終日
3月もあっという間に最終日です~
明日から4月。 4月はまた3月以上に忙しくなりそうなのだけど
なんとか気合で乗り越えなくては~~ (>_<)がんばる。。!


猫たちは毎日のんびり、まったり、幸せそうです~

b0143582_2329414.jpg

いいにゃ~チミたちは。



いつも勝手口の前で「外出る~!」と頑張っているムーたんの動画です。
昼夜問わず、(今日は雨も降っていたというのに) お外へ出たいんだそうです。。(^-^;)





ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-31 23:56 | 2にゃん
ショボショボ
ネムネムのムーたん。

b0143582_22584184.jpg

ショボショボです。。(笑)


昨日はPIE2009へチャッピーさんと行ってきました~
オリンパスブースで新しいE-620を見たり、フジフィルムのNATURAブースでは
フォトグラファーの小倉優司さんにお会いしてきました。 ←まあ、これが一番のお目当てだった訳ですが(^-^*)

フジフィルムのブースは、フィルムカメラの魅力満載といった感じで一番楽しめました。
改めて銀塩写真っていいなぁ~としみじみしながら帰ってきました。 
とはいってもフィルム代や現像代はやっぱり痛いんですよね。。(^-^;)
そういう意味ではデジタルってありがたいです。

今日は謎の筋肉痛で一日腕が痛く。。
なぜに腕が痛い‥?(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-30 23:54 | ムーたん
タイミング
グッちゃんに飛びかかるタイミングを伺うムーたん。

b0143582_2392978.jpg

「何事もタイミングが大事ですにゃ。。」

イカ耳で警戒しつつも、静かに敵を待つグッちゃんです。(笑)



ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-29 23:07 | 2にゃん
頑張るムーたん
朝の出社前、玄関に通じるドアの前で頑張るムーたん。

b0143582_21371958.jpg

「通しませんにゃ~~~」


このあと、ゴロンゴロン転がりながら、必殺技の激カワポーズで出社をニャンとか阻止しようと頑張るのが
ムーたんの日課です(^-^;)



ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-27 22:20 | ムーたん
久々~
久々の登場のグッちゃんです~(^-^)

b0143582_23145746.jpg

窓の外のスズメちゃんに釘付け、のグッちゃんです。(笑)

フィギュアスケートの世界選手権がいよいよ始まりました~(*≧v≦)
毎度のことながら、今からもう既にドキドキしてます。。-☆



ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-26 23:41 | グッちゃん
暖かい場所
今日はあまりの寒さにとうとうエアコン入れました。。
お昼には雪も降るしで。。(´Д`。)
現在の外気もマイナスだし~3月も終盤にきて、やられたって感じです(>_<)

b0143582_21184495.jpg

暖かい場所(トイレ)を知っているムーたん。

そういえば最近、グッちゃんのピンの写真が撮れてないですね~ごめんよぉ。グッちゃんっ。。



ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-25 22:29 | ムーたん
春の匂い
今日も春の風を満喫するニャンずです~

b0143582_16144862.jpg

「春の匂いですにゃ~~♪」



日々、ベランダや勝手口の踊り場、そして窓辺で外の空気を浴びたい放題の2にゃんですが、
猫は花粉症になったりしないのかな~
どうみても、あのモフ毛がたくさんの花粉を吸着してそう~~。な気がするのだけど。。(笑)



ブログ村のランキングに参加しています。 応援、ポッチお願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-24 22:47 | 2にゃん
また寒く。。
なんだかまた気温が下がって寒くなってしまいました~
今日は風も強く、肌寒いです。。(>_<)

東京の桜は今週末あたりが見ごろとニュースでは言っていましたが、
この寒さでどうなんでしょう~?
それとも東京は暖かいのかな~

こちらの桜は蕾がようやく膨らみ始めた程度。 まだまだ、です~

b0143582_2474196.jpg

春が待ち遠しいムーたんです。


ランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-23 22:11 | 2にゃん
背後に迫る‥
背後に迫る、グッちゃんの影。

b0143582_0484583.jpg

気づかぬムーたん (>_<)
‥グッちゃん、目が怖いです~~(^-^;)


ランキングに参加しています。 ポチッとクリックお願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-22 21:48 | 2にゃん
ポカッ。
パンチを繰り出すムーたんと、

b0143582_2163299.jpg

避けきれないグッちゃん。
(牙出てるよ~(笑))


ブログ村のランキングに参加しています。 応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
おねがいニャン♪


<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-03-21 21:39 | 2にゃん