<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
甘えんぼ
いきなりやってきては甘えて添い寝するムーたん。 と、

b0143582_2205645.jpg

この状況にどうしたものか、、困惑のグッちゃん。

その後‥
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-28 22:24 | 2にゃん
グルーミング顔
ムーたんのグルーミング顔。

b0143582_22223078.jpg

なんだかやっぱりおかしな顔。。(笑)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-27 22:26 | ムーたん
争奪戦
箱に入り込み得意気なグッちゃん。 と、箱に入りたくてたまらないムーたん。

b0143582_2304543.jpg

グッちゃん、箱に収まりきれてないよ~(>_<)

その後‥
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-24 23:10 | 2にゃん
シンクロ
食後のシンクログルーミング

b0143582_2221053.jpg

今日も 揃ってますにゃ~♪

トラの子?
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-23 22:33 | 2にゃん
猫の日
今日は猫の日だったんですねぇ~
朝からバタバタしていてすっかり忘れていました。

なので何もしていません~(>_<)ごめんね~

b0143582_22381632.jpg

猫の日と知ってか知らずか、のんびり寛ぎ中のムーたんです♪
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-22 22:40 | ムーたん
昨日は朝起きたら一面の銀世界~(>_<)

b0143582_2311471.jpg

結構積もりました。



b0143582_2157479.jpg

しっぽをブンブン振りながら大興奮のムーたん。

雪はすぐに雨に変わり、お昼頃からは晴れて気温も上がったので
道路の雪もすっかり溶け切りました。良かったぁ~♪
それにしても雪の日の運転の怖いことと言ったら。。 
ごくたまにしか雪が降らない土地柄ゆえ、雪が降ると少々パニックになる私です(笑)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-21 23:36 | ムーたん
爆寝
爆寝する2にゃん。

b0143582_09261.jpg

なにしても起きないくらい、熟睡してます。。(笑)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-19 23:57 | 2にゃん
ガブリ
何にでも噛みつきたい年ごろ?のムーたん。

b0143582_2257378.jpg
「ムキーーー」
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-18 23:06 | ムーたん
ちらり
チラ見のグッちゃん。

b0143582_22231678.jpg

めずらしくカメラ目線~と思いきや、視線はどうも私の背後のよう。
何かが見えているのか。。?(>_<)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-17 22:43 | グッちゃん
気温低下~
一気に寒くなりました。。
朝から風が強くて、なんだか暖かい空気ごと飛ばされてどこかへ
行ってしまったような~。。わーんっ。。

そんな中、窓辺で強風にあおられてるムーたん。

ベランダに出る―って言ってきかなかったところ、これで勘弁してもらいました。。

b0143582_19552162.jpg

どうしてもお外の空気を浴びたいのねっ。。
[PR]
by hirocho_moco | 2009-02-16 20:41 | ムーたん