<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
真剣
外を見るときはいつだって真剣なグッちゃん。

b0143582_12541352.jpg

グッちゃんの目線の先は、、
‥おそらくスズメちゃんです(笑) 

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-31 23:09 | グッちゃん
コスプレ animal
明日はハロウィンです。 1年って本当にあっという間~
昨年作ったハロウィンマントを今年も着せてみました。

b0143582_2219432.jpg

去年はこのマントをそうとう嫌がり、エビのように後ずさりしていたムーたんですが(笑)
今年は何てことなく着てくれています。



b0143582_22253355.jpg

「happy halloweenですにゃ~♪」
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-30 23:11 | 2にゃん
なんとも animal
おかしな格好のムーたんです(^m^)

b0143582_12463840.jpg


今朝起きたらなんだか喉が痛い~夕方からは鼻水がタラタラ。
どうも風邪をひいてしまったようです‥。
という訳で今日はこれから寝ます~(^-^;)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-29 21:01 | ムーたん
古い日記
和田アキ子さんの有名なあの歌、「あの頃は、ハッ!」。
この歌のタイトル、「古い日記」っていうんですね。初めて知りました!
この歌は誰もが 「あの頃は、ハッ!」 というタイトルだと思っているはず。。ちがうかな。。



今日は、朝はいいお天気だったのに途中からお天気雨。
そして夜にはまた雨。 昨日は雷まで鳴ったりして、ここのところなんとも変な天気ばかり。。
 
b0143582_22334981.jpg

「爽やかなのは朝だけですにゃ~」
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-28 22:52 | ムーたん
がっぷり
噛みつかれたグッちゃん。

b0143582_2336535.jpg

このあと、反撃に遭ったムーたんです(^-^;)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-27 22:39 | 2にゃん
ねこ元気
今日は朝からずーーっと遊び通しのにゃん達。
夕方まで寝ずに遊びに没頭。
走って、跳ねて、喧嘩して、、の繰り返し。 さぞかし疲れたのでは?
そんなわけで夕ごはんを食べてからは2にゃんとも爆睡中です。


b0143582_12424639.jpg

「お兄たんより大っきいですにゃ。」

ムーたん、長いね~(笑)

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-26 22:46 | 2にゃん
やっと週末
やっと週末。
今週はずっと寝不足でとっても疲れていた為か、金曜にはヘルペスまで発症。
しばらくなかったのだけどな~
やっぱり睡眠、休養はきちんと取らなくてはダメということですね~
そんなわけで今日はのんびり過ごしました。


2にゃんものんびり。
b0143582_22111223.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-25 23:39 | 2にゃん
モフモフ~
ここ数日で急激にモフってきたムーたん。
ほんとにここ3~4日で、急激に毛が増殖しました(笑)

b0143582_22492281.jpg

なんだか一回り大きく見えるよ~ムーたん♪




トイカメラ風な写真に変換できるフリーソフト LOMO*LIKE が雑誌に紹介されていたので
早速ダウンロード、加工してみました。 

b0143582_17582595.jpg

なんかちょっとノスタルジックになった‥?


トイカメラもさることながら、新しくなったチェキもすごーく気になるこの頃です~。

<猫ご飯の記録>
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-24 23:50 | ムーたん
マイブーム
今朝の2にゃん。
ここの窓から外を見るのが最近の2にゃんのマイブームです。

b0143582_23502275.jpg

それにしても2にゃんとも手先がボウボウです~(笑)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-23 23:55 | 2にゃん
対抗意識
グッちゃんの眉間にトゲトゲを発見。

b0143582_2226591.jpg

ムーたんのツノに対抗中??(笑)





本日、手作りごはんのサポート用に購入した猫缶&サプリが届きました。
猫缶は前回お試しで購入たところ、グッちゃんもムーたんも気に入ってくれた様子だったので
今回は少し多めに。

b0143582_23421386.jpg

ムーたんの心臓病が発覚してから、お世話になっているKarMoさんより購入。
心臓に良いハーブやサプリについて、また他にも細かい部分まで
いつもとっても親切にアドバイスいただいています。 ありがとうございます♪
[PR]
by hirocho_moco | 2008-10-21 22:17 | 2にゃん