カテゴリ:ムーたん( 205 )
秋だニャ~
9月に入り、急に涼しくなってきました~
今週末にはチャッピーさんの運動会もあったりして。
もう、秋なんですね~

b0143582_17371199.jpg

すっかり涼しいお顔のムーたんです。


「秋だニャ~♥」なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-02 23:52 | ムーたん
トイレ好き animal
トイレ好き。
b0143582_16421976.jpg





水が落ちて来るほうはもっと好き。
b0143582_16424214.jpg





だけど寝るのがいちばん好き♥
b0143582_16432369.jpg




今日もトイレでリラックス~♥ なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-30 16:54 | ムーたん
マイブーム
最近のお気に入りはここ。

b0143582_1859543.jpg

寄りかかれる壁際がお気に入り♥

今日もお気に入りの隅っこでのんびり~なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-25 21:58 | ムーたん
夏の終わり
チャッピーさんの夏休みも残すところあと4日となりました。
毎年恒例の宿題の追い込みも始まり、夏の終わりを感じる今日この頃です。

b0143582_2329793.jpg

チャッピーさんと遊ぶムーたん。(真剣です(笑))


チャッピーさんの息抜きにお付き合い♥ なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-22 23:42 | ムーたん
バランスムーたん animal
仰向け寝んねしてもすぐにコロン、と横むきになってしまうムーたんですが、、

b0143582_22175419.jpg

今日はいつになく安定しています(^-^*)
開きっぷりもなんかグッちゃんぽいし。。(笑)


今日はバランスばっちりのムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-19 22:43 | ムーたん
お陽さまキタ―
今日は久し振りの快晴でした~
青空も眩しく、まさに夏~!って感じのお天気。
これから数日はこんな快晴が続くとか。(ほんとかな~?)

b0143582_082431.jpg

お陽様パワーでムーたんもクッキリです♥


今日はジャスピン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-14 23:59 | ムーたん
大好きレジ袋
大好きなスーパーのレジ袋を「捕ったどー」のムーたん。

b0143582_0154649.jpg

この袋をくわえてきては「遊んでにゃ~♥」と鳴いておねだりするのが
ムーたんの得意技です。

今日も遊んで遊んで~♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-13 23:59 | ムーたん
メジャーとムーたん
メジャーと戯れるムーたん。

b0143582_23101397.jpg

どんなおもちゃよりお気に入りです(^-^;)



b0143582_23102545.jpg

台風の影響で今日は一日中ひどい雨。
お外に出られず、つまらなそうなニャン達でした。



明日の天気が気になるムーたんに応援ポッチ、お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-10 23:54 | ムーたん
独り占め animal
先日の箱争奪戦に敗れたムーたんでしたが、、

b0143582_2310571.jpg

今日は独り占め♪です。

幸い敵はやってきていません(笑)

人気の箱を独占中のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-08-04 23:09 | ムーたん
ムーたんのお気に入り
クリスマスオーナメントのリンゴ。
全部片付けたはずだったのに、タンスの裏の隅っこから1つ出てきました~(^-^;)

b0143582_2116825.jpg

久し振りにお気に入りに再会したムーたんです♪

りんごちゃんとの再会をよろこぶムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-07-31 23:57 | ムーたん