カテゴリ:ムーたん( 205 )
霜月
11月に突入したとたんにこの寒さ。
朝からの雨が夜にはみぞれに~~。。


お外に出られなくてムーたんもしょぼくれています(笑)
b0143582_2216395.jpg

ドアを開けて、外の様子をみるとガッカリした顔でスタスタと去っていくムーたんです。

今日は残念ニャン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-02 22:59 | ムーたん
試着中~
ハロウィンも近づき。。
一昨年作ったマントを試着中のムーたん。

b0143582_20501520.jpg

「今年も着せられましたにゃ~」


少し衣装がキツキツ!?になっているムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-22 23:59 | ムーたん
20世紀にゃんこ
宇宙人と交信するムーたん。

b0143582_19850100.jpg

「アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン~~」



意味深に空を見つめるムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-19 23:16 | ムーたん
秋満喫
夕日を浴びつつグルーミング。

b0143582_2041028.jpg

「秋だにゃ~~♥」

食べて~寝て~プロレスして~グルーミングして~

今日も秋を満喫~なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-15 21:00 | ムーたん
クラッキング ムーたん
鳥がやってきたのを見て小刻みに鳴くムーたん。

b0143582_22554825.jpg
「ケケケケ、、、♪」

この鳴き方、鳥が近くに来たのに思うように獲物が捕れずストレスを感じた時に発する声、
なんだそうです。
ずっと楽しんでる声なのだとばかり、思っていたので~。。ちょっと意外でした~(^-^;)



今日も何気に外足♥なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-12 23:27 | ムーたん
黄昏にゃん
たそがれの街を背に~♪

b0143582_2140642.jpg

抱き合えたあのころが胸をかすめる~♪

秋になり、物思いにふけるムーたんです。



秋空の下、黄昏るムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-05 21:57 | ムーたん
連休最終日
連休もあっという間に最終日。
なんだか全然休んだ気がしないのは気のせい‥?(^-^;)


最終日の今日は2にゃんからの強い要望に答えるべく、ベランダへ。。

b0143582_23303494.jpg

今日もゴロン&ノビノビ~のムーたん。
そして、、


b0143582_23304648.jpg

今日もやる気満々です~(^-^*)

連休の最後を満喫するムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-23 23:41 | ムーたん
猫じゃらし
猫じゃらしに狂うムーたん。

b0143582_1703943.jpg


良く良く見ると毛虫そっくりで。
妙にリアルな感じが私にはかなりコワイんですが‥

b0143582_1705442.jpg

ムーたんは全然ヘーキのようです♪


ところでグッちゃんにも同じようにユラユラしてみたんですが
「俺は今それどころじゃない!」的な顔で無視されました。。(笑)


今日も弾けるムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


<おまけのムーたん>
[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-19 18:27 | ムーたん
チューコリン
我が家では、ネズミのおもちゃの呼称はすべてがチューコリン。

b0143582_22172241.jpg




色んなタイプのネズミさんがいるけれど、どれも、これも、、全員がチューコリン、です。(笑)

b0143582_22189100.jpg



どんなチューコリンも大好きにゃん♥ なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-17 22:44 | ムーたん
アンドゥオール
いつもつま先がやや開き気味のムーたんのあんよさん。

b0143582_23175911.jpg




たまに思いきり外足になっているときもあったりして‥(^-^;)
b0143582_023631.jpg
「どすこい~」



そしてこちら、赤にゃん時代のムーたん。
b0143582_23165275.jpg

やっぱりつま先、開いてます~(^-^*)


プチ外足気味なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-12 23:59 | ムーたん