カテゴリ:ムーたん( 205 )
深呼吸~
深呼吸するムーたん

b0143582_21431523.jpg

「吸ってぇ~~~~吐いてぇ。」

おいしい空気はたっぷりね♪

暖かい空気で深呼吸~♪のムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-18 21:53 | ムーたん
ホワたんのしっぽ
ホワイトタイガーのしっぽを毛づくろい中~

b0143582_22174448.jpg
「んべ~~。」

毛の生えたものはとりあえず毛づくろい♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-10 22:09 | ムーたん
春の色
朝食後のまったりムーたんです。
b0143582_2254528.jpg
「まったりニャン♪」


春が近づいてきて、朝日の色も変わってきました。
冬の朝の光とはちょっと違うやわらかい春の色です。


朝はやっぱり気持ちいい~♪なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-08 22:17 | ムーたん
大きな手
            ムーたんの大っきな手
b0143582_223267.jpg
            どーん♪


今日も携帯写真です。。(^-^;)
本日ようやくメモリーを購入してきました♪ 
今日はもう暗いので明日から早速試してみたいと思います♥
写真を撮った感じではちゃんと撮れて記録もできているので大丈夫そうな?気がします♪(^-^)


大っきなお手々のムーたんに応援ポッチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪
 
[PR]
by hirocho_moco | 2010-01-16 22:05 | ムーたん
コタツブーム
チャッピーさんの部屋に特設したコタツがマイブームのムーたん。

最近はいないなーと思うと大抵ここで寝ています。
b0143582_21404211.jpg
毛、食べてるよーー(^-^;)


そしてこんな寝姿も。。
b0143582_21405490.jpg
ノビーーん♥

ちなみにグッちゃんは中に入り込むのがお気に入りです。


コタツブーム~な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-12 22:04 | ムーたん
熟睡ムーたん animal
あったかPCにくっついて熟睡中のムーたん。

b0143582_20124951.jpg

お手手ピーン♪



今日もノンビリムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-08 20:27 | ムーたん
冬準備万端
冬も近づきすっかりモフモフになったムーたん。

b0143582_21203910.jpg



上から見ると、雪だるまみたいです。。
b0143582_21114938.jpg
まん丸にゃん♪

頭の上には恒例のツノも生えてきました(^-^)



冬準備万端なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-24 22:10 | ムーたん
瞑想ムーたん
今日はムーたんが瞑想中~
b0143582_21595297.jpg
「・ ・ ・」



‥と思ったら顔を隠されてしまいました~
b0143582_2394078.jpg




昨日からの雨で、お外へも出られないし、
もう寝るしかないでしょ~風なムーたんです。
b0143582_220791.jpg



雨の日は眠い眠いムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-14 23:23 | ムーたん
気をつけ~
「気をつけ」 してるムーたん。

b0143582_21495950.jpg
「シャキーン。」

シャキーン、としている割には目がうつろです。。(^-^;)



朝から背筋ピーンなムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-10 23:59 | ムーたん
寄り目ニャン
何かを狙っていると、
プチ寄り目になってしまうムーたんです。

b0143582_21274846.jpg


寄り目ニャン、なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-11-04 23:42 | ムーたん