カテゴリ:2にゃん( 172 )
キャー♪ animal
喜んでいるようにも、
助けを求めているようにも見えるムーたん。

b0143582_21431453.jpg

「ウキャ~~~」

今日もプロレスに明け暮れる2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-14 22:32 | 2にゃん
グルーミング其々
陽だまりグルーミングと、

b0143582_21363978.jpg


横着グルーミング。(^-^;)
b0143582_21365548.jpg



グルーミングも猫それぞれな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-06 21:50 | 2にゃん
気になるにゃん。
バッタが気になるにゃん。

b0143582_23194560.jpg

2にゃんしてガン見しています~


b0143582_23201632.jpg

最近、バタバタしていて気付いたら10月に入って初めての更新です(^-^;)
にゃん達は元気にしています♪


相変わらずアウトドアな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-10-04 23:36 | 2にゃん
お気楽ニャン animal
グッちゃんのクンカクンカ。

b0143582_23553638.jpg
軽くフレーメン入ってる(?)ような。。(^-^;)



とりあえずちょっとジャレてみたり、、も、します。
b0143582_2355513.jpg
チョイ、チョイ
今日も眉毛が凛々しい~。。



そして、この方は相変わらずノビてます~
b0143582_2356285.jpg

お気楽にゃ~♪



今日もお気楽な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-28 23:59 | 2にゃん
今日も外遊び
気持ちのいい秋の天気が続いているので
最近、外遊びばかりの2にゃんです。

b0143582_214296.jpg



グッちゃんの兄ちゃんにでもなったつもり?のムーたん。
面倒を見ています。。

b0143582_21421814.jpg

「いい子、いい子♥」


今日はお兄ちゃん気なムーたんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-26 22:21 | 2にゃん
瞑想グッちゃん
今日はお外で瞑想するグッちゃん。

b0143582_22174979.jpg

座頭市‥?




こちらは瞑想する兄の横で転げまわるムーたん。

b0143582_22161659.jpg

「ゴロン~ゴロン~♪」
‥って、ハミ毛がボーボーです(^-^;)



外での過ごし方はそれぞれ、な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-21 22:56 | 2にゃん
ジャンプ枕 animal
枕党なグッちゃんの最近のお気に入り。

b0143582_223543.jpg

ある程度高さのものならとりあえずなんでも枕にしちゃいます。(^-^;)




こちらは枕いらニャイ派、ムーたん。
b0143582_2241330.jpg

枕を使って寝ていた事は、、、たぶん、おそらく、一度もありません(笑)


寝方もそれぞれ、な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-15 22:11 | 2にゃん
いないいないムーたん
いないいない~♪、しているムーたんです。(ほんとか?)

b0143582_23233940.jpg




ここのところムーたん続きなので、グッちゃんの写真も♥

b0143582_23275160.jpg

「オイラもいるよ~♪」


涼しくなってさらにノンビリ~な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-14 23:39 | 2にゃん
マウンテン‥なグッちゃん
マウンテンゴリラみたいなグッちゃんです。(^m^)

b0143582_2283128.jpg


妙に後頭部がポッコリ、なグッちゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-09 22:17 | 2にゃん
カゴの中の2にゃん
チャッピーさんの自転車のかごに入ったグッちゃん。

b0143582_2321732.jpg



そしてムーたん。
b0143582_235799.jpg


ちょっとだけいたずらでカゴに入れてみました~(^-^;)
カゴの中では何ともおとなしい2にゃんです(笑)


身動きできず、固まる2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-09-07 23:50 | 2にゃん