カテゴリ:2にゃん( 172 )
ヒモ遊び
b0143582_16321821.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2010-09-05 16:34 | 2にゃん
ガブリ
ケンカ中。
b0143582_21381254.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2010-09-02 21:41 | 2にゃん
ラグ兄さん
の素敵な横顔にムーたん乱入。
b0143582_19385888.jpg
ム 「ちょり~っす。」
[PR]
by hirocho_moco | 2010-06-09 19:50 | 2にゃん
シンクロ
b0143582_19224781.jpg
久しぶりのシンクロニャン♪
[PR]
by hirocho_moco | 2010-06-06 19:24 | 2にゃん
狙われた
グッちゃん。
b0143582_2234667.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2010-05-24 22:57 | 2にゃん
窓辺にて
b0143582_224170.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2010-05-22 22:06 | 2にゃん
春だにゃん
ベランダライフを満喫中~♪

b0143582_1843678.jpg

[PR]
by hirocho_moco | 2010-05-08 19:10 | 2にゃん
ご無沙汰しています。
頸椎ヘルニア療養のためしばらくお休みをいただいております。
左腕の激痛もだいぶ良くなり、最近は重いものも何とか持てるくらいにまで回復してきました。
久しぶりにカメラを構えてみたら重いのなんのって。。私のカメラってこんなに重たかったんだと再認識。(笑)
私はこんなですが、猫たちは変わらず元気にしています♪
b0143582_18271041.jpg


ムーたんは先月末、3歳になりました。
無事に3歳を迎えることができ、ほっとすると同時に元気でいてくれる事に心から感謝しています。
私の体調不良からしばらく手作りご飯をお休みし、ここのところキャットフードオンリーになっているため
猫たちは大喜びしています(笑)
そのせいもあるのか、ムーたんは最近爆発的な食欲で少々(?)太り、現在7キロに。。(汗)
b0143582_18274069.jpg
グッちゃん兄と一緒にダイエットですニャ~。
[PR]
by hirocho_moco | 2010-05-05 19:03 | 2にゃん
next door animal
お隣さんとひなたぼっこ。

b0143582_2305041.jpg
「いい天気ニャね~♪」


お隣どうし、ひなたぼっこでお付き合い♪ な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-12 00:01 | 2にゃん
お天気にゃん
久しぶりのお天気で暖かだった金曜日のにゃん達。

b0143582_21584467.jpg
いつまでだってお外にいられるね~♪
とっても暖かだったので2時間くらいベランダで過ごしました。



陽だまり最高~♪な2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2010-03-07 22:12 | 2にゃん