カテゴリ:2にゃん( 172 )
夏休み中
先週の土曜日から9日間の夏休み中です。
復活後、普段より増して遊んで遊んで攻撃のムーたんに
昨日から走らされてます。
ダイエットになるかな~?
夏休み明けにはスリムな私に変貌をとげているかも♪
(9日じゃ無理‥?)

b0143582_14525185.jpg

2にゃんで遊びの相談中?です。
[PR]
by hirocho_moco | 2008-07-29 21:45 | 2にゃん
3歳
今日はグッちゃんの3歳のお誕生日でした。
おめでとう、グッちゃん!

b0143582_22472156.jpg

こういう機会でもないとケーキってなかなか食べられないのでっ。。
ここぞとばかりにホールで買っちまいました(笑)


本日の主役、グッちゃん。
これからもずっとずっと元気でいてね♪

b0143582_22474671.jpg




グッちゃんの写真を撮ろうと朝からグッちゃんを追いかけまわしていたら
すっかりご機嫌ななめになってしまいました~。
どれだけ、カメラ嫌いなの~(泣)

でも、夜には大好物のホタテでご機嫌も回復。 
よかったよかった~♪



b0143582_2248611.jpg

お誕生日に合わせて、先日タワーを新調したのですが
今のところあまり活用されていません。 

ムーたんもIKEAのイスの方がお気に入りみたいだし。
もー、どうしてなのー君たち?
[PR]
by hirocho_moco | 2008-07-16 23:17 | 2にゃん