<< 師走 謎の届け物 >>
暗い朝
今朝、起きてみると、朝なのに外がとてつもなく暗い。
なんだかものすごく早起きしてしまった?と勘違いしてしまうほど。
こんなに暗いと、朝からすっかり戦意喪失、
会社へ行く気力も失せてしまう私です(^-^;) それでも行かねばならんのですが(泣)


にゃん達は暗くても気分が沈んだりはしないらしい。。(笑)

b0143582_23211878.jpg





お陽さまが出ていないと、すぐに "どよ~ん" となってしまう私とは大違いのようです(^-^;)

b0143582_23213166.jpg



家の中もここのところすごく乾燥しています~
加湿器とかあるといいのだけれど。。 今は加湿器がないのでとりあえず
濡れタオルをあちこちにかけてみてます。 かなりカッコ悪いですけど~。。。






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 鶏ささみ
 縞ほっけ
 ホタテ貝柱

野菜類
 きゅうり
 パプリカ
 ブロッコリースプラウト
 さといも
 マイタケ

サプリ類
 アズミラメガオメガ3
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素(フルーツザイム)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-12-02 23:55 | 2にゃん
<< 師走 謎の届け物 >>