<< 暗い朝 11月最終日 >>
謎の届け物
先日、宅配便です~と玄関のチャイムが。
通販で何か注文した記憶もなく、まさか宅配便を装った怪しい人物だったりして??
と用心に用心を重ね、チェーンを掛け玄関のドアをほんの少し開けて確認してみると
どうやら本物の宅配便のよう。
いったい何の荷物?と思ったらなんと、懸賞に当たっていたのでした(^-^;)
そういえば、NEKOという雑誌のプレゼントに、応募していたんだった!と気づきました~
当たったのは、コロコロクリーナー(ペットの毛をとるアレ)です♪
ビビッドなピンクが可愛くって希望だったのに、当たったのはイエロー。 (まあ仕方ないか~。。)

コロコロは今現在、家に2個。 車の中に1個、職場に1個常備してるんですが、
それでも、足りない~と思ってしまうくらい。
ロールの消費量もかなりのもので、、あっという間に無くなる無くなる~~~
きっとニャンのいるお家はどこも同じですよね。。(笑) 


b0143582_23303928.jpg

グッちゃんもムーたんもたくさん毛が抜けるから、いろんなところが毛だらけにゃよ~☆






<ツリーと遊ぶムーたん>


[PR]
by hirocho_moco | 2008-12-01 23:57 | ムーたん
<< 暗い朝 11月最終日 >>