<< 11月最終日 電子レンジが~ >>
パクパク
オーナメントを食べてるムーたんです~

b0143582_2281782.jpg


今日はムーたんの検診の日でした。
とりあえず、結果は良好との事。 心臓もいい拍動をしているそうです。
心臓の大きさは前回と変わらず。 進行してないようですね、とのことで
少し安心ですが、心肥大であることには変わらず。。
今後も今まで同様、お薬での治療をしつつ、特に変わりがなければ
半年後に検診、ということになりました。


ムーたんもグッちゃん同様、病院がとっても怖かったようで。。
呼吸は通常の倍速で刻んでいるし、瞳孔も終始開き気味、
肉球も汗ばんでいるしで。。
病院へ行く、という事だけでも相当のストレスだったようです。



「病院は嫌いですにゃ~」
b0143582_22352277.jpg

ほんとだね~
なるべく病院へ行かなくても済むよう、一緒に頑張ろう~ムーたん☆







<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 豚・牛肉
 真サバ
 生タラ

野菜類
 グリーンアスパラ
 きゅうり
 ニンジン
 ブロッコリースプラウト
 さといも
 しいたけ

サプリ類
 オメガ3フィッシュオイル
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素(フルーツザイム)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-11-29 23:06 | ムーたん
<< 11月最終日 電子レンジが~ >>