人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パクパク 元気です >>
電子レンジが~
昨晩、電子レンジが壊れてしまいました~(T_T)
トースターに切り替えてお餅を焼いていたら突然動かなくなりました。。
エアコンにDVDレコーダ、次は洗濯機か?、、と思っていたのですが
まさか電子レンジとは~(泣。)

にゃん達のご飯も温められないし、電子レンジって今や、
生活に欠かせないものなんですね~

それにしても、洗濯機も水漏れ中だし、電化製品も今年で14年目突入
ということで、壊れ始めると一気に来るってホントですね~


グッちゃんも泣いてます~

電子レンジが~_b0143582_2233222.jpg

「ご飯が冷たいにゃよ~」

そうだよね~。明日、電気屋さんへ行ってきます~。。
お買い得のレンジが見つかりますように~☆
by hirocho_moco | 2008-11-28 22:50 | グッちゃん
<< パクパク 元気です >>