<< 上から下から クンカクンカ >>
窓辺にて
今日は午前中、風がやんだ少しの間ベランダで日向ぼっこ。
とっても気持ち良かったのに、その後風が強くなりやむなく撤退。
ニャン達には窓からのお外を楽しんでもらいました。



b0143582_2241552.jpg

お外では今日もカラスちゃんがぶんぶん飛んでいます~




ムーくんもカラスちゃんウォッチングを満喫‥と思っていたのに
このあと、視界から突然いなくなり、「いない!?」 と思ったら下に落ちて(降りて?)ました。。(汗)

b0143582_22414282.jpg

以後気をつけよう~(^-^;)





<お知らせ>
こちら、よろしければご覧ください ↓ ↓

猫エイズ&白血病キャリアのなお君
里親様募集中


静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。
猫40匹の命の期限がせまってます。


優しい飼い主さんがみつかりますように☆






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 鶏ムネ肉
 羊ミンチ(心臓入り)
 秋鮭

野菜類
 きゅうり
 ほうれん草
 ニンジン
 エノキダケ
 さといも

その他
 しじみ汁

サプリ類
 オメガ3フィッシュオイル
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素(フルーツザイム)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-11-22 23:11 | 2にゃん
<< 上から下から クンカクンカ >>