<< ゴロンゴロン お陽さまキター >>
久し振りの外遊び
今日はチャッピーさんの学校祭でした。
さすがに6年生にもなると子供たちの発表も立派になってきていて。
知らないところで着々と成長してることを実感。

今日も朝からどんよりの曇り空。
それにしても、どうして最近こうもお陽さまが出ないのでしょう~
今日は曇っていてもそれほど寒くもなかったのでにゃん達とベランダで遊びました。
久し振りのお外だったので、その後はなかなか家に入ってもらえませんでしたが‥(^-^;)

b0143582_22342925.jpg




b0143582_21261634.jpg

今日は中庭も少しだけお散歩。
猫たちも活き活きと楽しそうでなにより(^-^)





いつもお世話になっているKarMoさんのブログに気になる記事を見つけました。
「心臓の健康維持に♪音楽♪」

楽しいと思う気持ちは万病の薬、ということを思い知らされます。


そして、こちらもよろしかったらお願いいたします。
犬猫の殺処分廃止の署名運動






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 鶏ムネ肉
 鶏骨
 ぶり

野菜類
 きゅうり
 にんじん
 ブロッコリースプラウト
 さといも
 エノキダケ

サプリ類
 オメガ3フィッシュオイル
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素(フルーツザイム) 
[PR]
by hirocho_moco | 2008-11-15 23:58 | 2にゃん
<< ゴロンゴロン お陽さまキター >>