<< 猫砂事情 大はしゃぎ >>
再び
昨日に引き続き、今日も早朝から大暴れの2にゃんです。
何がそんなに君たちの心を揺さぶっているの~~
とっても眠かったので無視して寝続けてましたが、
途中、目を開けてムーたんの呼吸だけ確認しようとチラ見したら
グッちゃんの背中にジャンプしながら飛びつくムーたんの姿が‥(-_-;)
とりあえず元気そうだからよし、、としてまた眠りについたのでした。。
それにしてもベッドの上に飛び乗っては布団の上を2匹して暴走するので怖い怖い~(>_<)
グッちゃん(8kg)に顔を踏み蹴られなくて良かった‥


日中はそれはそれはよくお昼寝していた2にゃんでした。

b0143582_2115595.jpg

「どうも♪ 暴れんぼうのムクたんです。」






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 羊ミンチ(心臓入り)
 ぶり

野菜類
 白菜
 ダイコン
 ニンジン
 ブロッコリースプラウト
 さといも
 マイタケ

サプリ類
 オメガ3フィッシュオイル
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素
[PR]
by hirocho_moco | 2008-11-08 22:02 | ムーたん
<< 猫砂事情 大はしゃぎ >>