<< スリッパ 冷え冷えボード >>
猫ごはん
最近、手作り食を好んで食べるようになってきました。
サポート用の猫缶を抜いても、サプリを混ぜ込んでも、
ガフガフ食べてくれるように。
ようやく慣れてきてくれたのかな~

ところでご飯を変えて、一番変化したのがグッちゃん。
毛づやが良くなり、フケ症が改善。 
そして不思議なのですが、舌がザラザラになってきました。

今までのグッちゃんは、猫のわりに舌があまりザラザラしておらず、
それ故にご飯を食べるのが遅く、またとっても下手ッピでした。
なのに最近はムーたんよりも早く食べられるように。
舌が変わるって何だかすごく不思議です~ 


b0143582_21305753.jpg




今日は風もなく気持のいいお天気でした
猫たちも気持ちよさそう~

b0143582_21412425.jpg

ムーたんもしっとりフワフワにゃんこになりました。






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 ターキーモモ肉
 鶏(骨ごと)ミンチ
 小カレイ
 ホタテ

野菜類
 ダイコン
 ニンジン
 水菜
 ブロッコリースプラウト
 さといも

その他
 ワカメ
 たまご

サプリ類
 オメガ3フィッシュオイル
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 酵素
[PR]
by hirocho_moco | 2008-11-05 23:02 | 2にゃん
<< スリッパ 冷え冷えボード >>