<< 恐るべし 寒い >>
魔法のなで方
「ネコとしあわせに暮らすための魔法のなで方」という本を購入しました。
以前、kappaさんのブログで紹介されていて、ずっと気になっていた本です。
書店で、猫ごはんの本を探していて見つけたのですが、
パラパラと中を見てみると、病気や不調の時に役立つマッサージ法が、
それぞれの病気別に紹介されていたり、ネコの経絡も詳しく書かれてあったり、
ハーブやサプリの情報もあったりでなかなか奥深く、私も即買いしちゃいました~

b0143582_21332586.jpg

さっそく、心疾患に効くマッサージをやってみようと張り切っていたのに、
ムーたんはジャレついてしまって、まるでマッサージになりません~
まだお子ちゃまのムーたんに、マッサージは早かったかな~(´Д`。)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-29 22:43 | ムーたん
<< 恐るべし 寒い >>