<< まったり 犯人 >>
お彼岸
お彼岸の中日になり、今日はお墓参りへ行ってきました。
つい先日(お盆)には汗だくになりながらお墓参りしていたのが嘘のよう。
涼しい風が吹いていて、暑さ寒さも彼岸までという言葉どおり。 秋だなぁ~

今日もお天気だったので、2にゃんともベランダへ。
付き添いのわたしも、コックリコックリしちゃうくらい
気持のいい一日でした。



見返り美人?的グッちゃん。
b0143582_22373937.jpg






ムーくんは、ベランダへ出ると大喜び。
ゴロンゴロン転がります。
b0143582_22383491.jpg






車が近くまで入ってくると慌ててドアの陰に。
b0143582_22385047.jpg

好奇心旺盛の割には、怖がりです。(笑)
2にゃんで隠れれば怖くないね~
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-23 23:07 | 2にゃん
<< まったり 犯人 >>