<< おすまし 「手紙」と動画 >>
すっかり秋
連休も最終日です。
今日、小説「手紙」をついに読み終えました。
なんというか、やはり読後感の重さはあるのですが、やや明るい兆しの中で
終わったのでホッとしました。

さらに今日は映画の「手紙」も観ました。
こちらは小説ほどのどんより感はなく、主人公もやや好青年ぎみに
描かれていたように感じます。
私はどちらかというと、小説版の主人公の方が人間臭さがあって好きかな~
人の持つ、卑しい部分までちゃんと表現されていたので。。




今日はずいぶん空気も涼しくなってきていました~
b0143582_2081248.jpg

グッちゃんはなぜか一心不乱に床をクンカクンカしています(笑)
何か気になる匂いでも?




ムーたんも一心不乱に毛づくろいです。
b0143582_2085928.jpg

2にゃんとも気ままに過ごしています(^-^)




田圃の稲穂がこんなに色づいてきました。
b0143582_2222349.jpg

もうすっかり秋なんですね~


b0143582_20101550.jpg

気持ちのいい季節になるね~ムーたん♪
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-15 22:22 | 2にゃん
<< おすまし 「手紙」と動画 >>