<< すっかり秋 3連休 >>
「手紙」と動画
読みかけてそのままになっていた「手紙」(東野圭吾)を読んでいます。
夏休みに読み始めたのですが、読むごとに気分がどんより沈んでいくので
途中で読むのを断念していました。

kappaさんはじめ会社の友人からも「ラストには感動が待っているよ!」と言われていて
先がとっても気になるので、この連休中にはなんとか読破したいと思っています。
(読破まであともう少し~)


猫たちはいつもどおり。
外の世界に興味深々です。
b0143582_9573128.jpg





ムーくんはトンボちゃんに夢中。
b0143582_9575133.jpg
「トンボちゃん・・・」

この、にゃんこの後姿(首の辺り)がたまらなく大好きなわたくしです。。(*≧v≦)




そして今日は、すご~く久し振りに動画を撮ってみました。



ムーたんのおトイレシーンです。
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-14 21:06 | 2にゃん
<< すっかり秋 3連休 >>