<< 似てきた? 今日も‥ >>
雨上がり
今日は昼過ぎから雷&雨。
ちょうど2時からハウスメーカーの窓の点検があり
豪雨の中、点検のおじさんがやってきて、
家中の窓の点検をしていただきました。


点検が入るので今日は朝からエアコンで1階も2階も
冷やしていました。 そのせいなのか、
ムーたんが相変わらず勢いよく走り回っていたのに
今日はまったく開口呼吸が見られませんでした。
気温も大きく関係しているのだなぁと実感。
もしかしてタウリンも効いているのかな~(゚∀゚ *)



雨があがってから、雨上がりのベランダで遊びました。
b0143582_20414034.jpg




足元がぬれていてちょっと気持ち悪そうなムーたん(^m^)
b0143582_2044091.jpg




グッちゃんは何をやっているのでしょう~
b0143582_2049812.jpg

(どうやらクモの巣が気になっていたみたいです。)



ムーたんにペロペロされているグッちゃん(笑)
b0143582_20433156.jpg


2にゃんとも今日も元気です♪
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-07 21:29 | 2にゃん
<< 似てきた? 今日も‥ >>