<< 今日も‥ トイレ近状 >>
走るムーたん
今朝起きてきたら、ムーたんとグッちゃんが1階から2階へ
2階から1階へ、、と全力疾走で追いかけっこしていました。

ムーたん、そんなに走らないで~(>_<) と思っても
止まってくれないしーーー。
その後、ようやく止まったので様子をみていると、少しだけハァ、と
口呼吸していました。 
もう、ドキドキですよぉーーームーたん(T_T)



そんなのお構いなしで毛づくろい中のムーたん。

b0143582_21291540.jpg

ムーたんの毛づくろいはかなりしつこい方です。



b0143582_21294024.jpg

「ボクたん、きれい好きニャンコなんですにゃ。」



病院から処方されたペースト状のタウリン(ツナ風味)をムーたんが「まずい。」と言って
食べないので、タイピィさんから粉のタウリンを送っていただきました。

心臓のお薬(血管拡張剤)と粉のタウリンは、ご飯に混ぜてあげると普通に
食べてくれるので、猫も人も投薬のストレスは感じずに済んでいます。
ありがたいことです。
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-05 22:37 | ムーたん
<< 今日も‥ トイレ近状 >>