<< 走るムーたん 目覚ましムーたん >>
トイレ近状
グッちゃんですが、最近は床に爆弾を落とすこともなく、いい感じにトイレで用を足しています。
最終兵器 [犬用トイレ] を使わされそうになったことが実は不本意だったのか‥?(笑)
この調子でね~グッちゃん♪

b0143582_9432954.jpg

「やればできる子ですにゃ。」




ムーたんは完全にトイレを使い分けるようになりました。
b0143582_20513919.jpg

小のときは、ブルーの紙砂トイレ。
大のときは、ブラウンのニャンともトイレ。
紙砂トイレの方が、小に関しては排泄物の量や色のチェックまでできるので
健康管理にはよさそうです。


ムーたんは大のときも小のときも、トイレから出ると人の方へやって来て
「にゃーん!」(でたよ)と教えにきます。
かわゆいな~ムーたん♪


ちなみにグッちゃんは大のときに限り、用が済むと猛烈なトイレダッシュを見せ、
全力疾走して二階へ駆け上がっていきます。
「(トイレでできて)お利口さん♪」と声をかける暇もないくらい。
バッファローダッシュというかなんというか‥
迫力満点です♪(笑)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-04 21:38 | 2にゃん
<< 走るムーたん 目覚ましムーたん >>