<< 2つの顔 秋の空 >>
忘れ物
今朝は、会社の駐車場まで行ってから忘れものに気づき、
家まで取りに戻ってきました。
変な時間に戻ってきたせいか、ムーたんが大喜び♪
大歓迎してくれました。
そして、その後なかなか会社へ行けなくなったわたくしです(笑)




今朝のムーたん。
遊ぶ気満々でダンボールに隠れて狙っています♪
b0143582_213136.jpg

こんなカワユイ目で見つめられたらもう、会社なんてどうでもいい~となってしまう私。



投げたボールを箱の上でキャッチ!するのが大得意のムーたん。
b0143582_2132356.jpg




ボールやおもちゃは一旦おなかの下で抑え込むのがムーたん流。
b0143582_21340100.jpg

「こうやって獲物の息の根を止めるのですにゃ」
(‥ほんと?ムーたん?(笑))



このあと会社へ出社して、タイムカードを切ったらなんと9:46。
ちょっと遊びすぎました‥(^-^;)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-09-01 21:57 | ムーたん
<< 2つの顔 秋の空 >>