<< 忘れ物 爆弾 >>
秋の空
今日は晴れているのに涼しくって、秋晴れのようなお天気でした。
とっても気持ちのいい天気だったのでにゃん達も
ベランダで外の空気を満喫しました。


今回、ベランダデビューしたムーたん。

b0143582_2163559.jpg

はじめは恐る、恐る、、でしたが




b0143582_221414.jpg

すぐに慣れてリラックス。
ムーたんが気持ちよさそうでなにより♪



b0143582_19453999.jpg

グッちゃんは積極的に歩き回ってます(笑)
いろいろな風景に興味深々です(^m^)




今日は風があり、雲の動きが激しかったので
不思議な感じのちぎれ雲がたくさん出ていました。
もう「秋の空」って感じです~
b0143582_194857.jpg





ムーたんの開口呼吸について

激しい運動の後に起こるムーたんの開口呼吸。 しばらく様子を見ていたのですが、
ここにきていろいろ心配に思うところがあり、週末にX線検査をしてもらってきました。
結果、「心筋症」であることが判明しました。
まだ、肥大型なのか、拡張型なのかというところまではわかっていません。
(もう少し検査が必要のようです。)
詳しい病名と、治療法が確定したらまたご報告いたします。


ムーたんは今までのムーたんとなんら変わりのない、元気なムーたんですので
これからも楽しく元気いっぱいに毎日を過ごせるよう見守っていきたいと思います。
(取り急ぎ、ご報告まで。。)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-08-31 20:22 | 2にゃん
<< 忘れ物 爆弾 >>