<< 夏休み中 その後 >>
すっかり元気
昨日は日中寝てばかりのムーたんでしたが
夜から本調子がでてきました。
今日は朝から、もういつも通りのムーたんに戻り、
タワーに木登りしたり、遊んで~!と呼びにきたり、
いつものトンボを見に行ったりと、好奇心も出てきたようです。
ゆるかった便も正常に戻りました。
もう大丈夫そうです。




今日は延々とトイレ遊びにつきあわされました。
トイレは暑くて長居できないのに~
でもそんなわがままだって、元気になってくれたのだから
もう、なんだって聞いちゃいますよ~♪

b0143582_2137320.jpg




いちばんの目的は水遊び。

b0143582_21574753.jpg


ムーたん、暑くても元気です。
私は汗だくでヨレヨレになりましたが‥(笑)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-07-28 22:12 | ムーたん
<< 夏休み中 その後 >>