<< 癒し系 夜想曲 >>
夕立
今日は夕方から豪雨と雷に見舞われました。
この辺は夏になるとほぼ毎日のように雨と雷がやってきます。
いよいよ夏の到来、ってことなんですね~。

今日の雨では道路も冠水していて車を運転していても怖いくらい。
乗り降りだけでも、豪快に濡れてしまいました~。
すっかり濡れて帰ってきたら、出迎えてくれたムーたんまで
なぜかびしょびしょに。 なんでムーたんまで~?と思ったら
こちらはたまたま水遊びの直後だったようです(笑)


ムーたんも今日はタワーの上でご満悦です♪

b0143582_14315183.jpg

もっと登れ~もっと登れ~!
と日々にゃん達を暗示にかけています‥(笑)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-07-23 23:23 | ムーたん
<< 癒し系 夜想曲 >>