<< かじり虫 おしゃべり >>
今日は夕方からすごい雷と豪雨に見舞われました。
ちょうど修学旅行から帰ってくるチャッピーさんの迎えの時刻と
重なり、車の乗り降りだけでもずぶ濡れになってしまいました~

栃木は雷がとても多い地域なのですが、今日の空が割れんばかりの
雷にはさすがのニャン達もさぞかしおびえているのではないかと
心配したのですが、家に帰ってみると全然そんな様子もなく、
ちょっぴり拍子抜け。。 雷にももう慣れたのかな~?(笑)

b0143582_2464784.jpg

「いないいないばぁ♪」 をしているムーくんです。
[PR]
by hirocho_moco | 2008-07-04 23:45 | ムーたん
<< かじり虫 おしゃべり >>