<< 謹賀新年 師走ニャン >>
カメラ不調~&今年もお世話になりました♪
以前から怪しい感じだったカメラがここにきて絶不調です~。。
年末の窓掃除をお手伝いしてくれたグッちゃん&ムーたんの写真を
たくさん撮ったのですが、全部だめになりました~。。(´Д`。)
カメラ、というよりメモリーカードが不調なのか・・?
撮った写真が知らぬ間に消えていってしまいます。なぜ??


‥というわけで今日は携帯の写真です(^-^;)
b0143582_22171260.jpg
来年の主役・ホワたんと一緒にねんね中~♪



年末もマイペースな2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪


いつも見に来てくださっている皆さま、今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)
どうぞよいお年をお迎えください♥
[PR]
by hirocho_moco | 2009-12-30 23:54 | 2にゃん
<< 謹賀新年 師走ニャン >>