<< おいしい手。 小枝再び。 >>
まったり~
温泉にでも浸かっているかのような恍惚の表情のムーたん。

b0143582_9222795.jpg

「ん"~~~ いい湯だな~♪」 ‥‥ってちがうでしょ~~


のんびりまったりの2にゃんに応援ポッチ、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪




b0143582_2105157.jpg

モーちゃん色のお花。  真ん中の水色のお花はいつもどおり。
今年は花屋さんに、「水色のお花を中心に、淡くて優しいイメージで」とだけ言って
作ってもらいました。
モーちゃんの雰囲気にぴったりのお花になってびっくり。
私が選ぶと、こうはいかない。。(^-^;) さすが花屋さん。
今日はモーちゃんの命日。 あれから2年経ちました。 
[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-25 22:01 | 2にゃん
<< おいしい手。 小枝再び。 >>