<< ちょっとちょっと。 犯ニャンは? >>
ムーたん暑さ対策
今日は初夏のように暑い一日でした。
家の中の気温も上がり、ムーたんのお鼻がピンク色になってきたので
慌ててエアコンをONに。
これから、長毛猫たちにとってはしんどい季節がやってきます。

b0143582_105239100.jpg

着々と短毛化してきているムーたん。
冬の頃かなり立派に育っていた胸毛がもう随分と短めになってきてます。
ムーたんは寒さ対策にしても暑さ対策にしても、いつも準備が早いほうです。
グッちゃんはいつも遅め。(笑)



◎猫イチゴ◎
b0143582_23145646.jpg

昨日、いちご狩りへ行った叔父の家で見つけました♪
かわいくって食べられない~(>_<) ‥と言いつつ食べましたけどね(^m^)


着々と夏準備を始めているムーたんに応援ポッチ、お願いします♪ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
いつもありがとニャン♪

[PR]
by hirocho_moco | 2009-05-10 23:13 | ムーたん
<< ちょっとちょっと。 犯ニャンは? >>