<< どけどけ~ おやつ事件 >>
これよかばい。
最近になって、森友治さんのブログ、ダカフェ日記のサイドバーにある 「本日のこれよかばい。」にハマっています~
日々登場する雑貨たちがどれもこれも、限りなく私の好みに近いモノばかりで。。気になって気になって-☆
ついついポッチして値段を確認する毎日デス~(>_<)

b0143582_186798.jpg


ダカフェ日記の写真は色合いといい、雰囲気といい、雑貨以上にこちらもかなり好み♪
以前シグマのレンズとズミルックスのレンズで迷っていたときにこちらのリーフレットをショップで見たのを
よく覚えています。なのにズミに決めてしまった私なんです。。。






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 鶏ムネ肉
 子持ちカレイ
 ぶり

野菜類
 ブロッコリー
 サラダ菜
 にんじん
 マイタケ

サプリ類
 アズミラメガオメガ3
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 ビタミンC
 酵素(フルーツザイム)


 
[PR]
by hirocho_moco | 2009-01-22 23:57 | ムーたん
<< どけどけ~ おやつ事件 >>