<< 謹賀新年 今年もあと1日 >>
大晦日
今年最後の日です。
スーパーへ行くと食品コーナーもお正月用食材でいっぱい。
おかげで、ニャン達のごはんに使えそうなお魚があまり置かれていません~
しかたなく高級北海道生タラを買うはめに。。
タラって塩味がついていない純粋なものってどうして高いんでしょう。。
ニャン達は淡白なタラが大好物なので大喜びですが(笑)


2にゃんより、今年最後のごあいさつ♪
b0143582_10574795.jpg

「来年もどうぞよろしくにゃん。」
グッちゃん、よだれで胸毛が乱れてますにゃ~(^-^;)



b0143582_10595234.jpg

「ご心配おかけしてますにゃん。来年もよろしくにゃん♪」



今年もいろいろありました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください-☆






<猫ご飯の記録>

肉・魚類
 カンガルーモモ肉
 鶏心臓
 タラ

野菜類
 レタス 
 にんじん
 さといも
 マイタケ

その他
 卵

サプリ類
 アズミラメガオメガ3
 タウリン
 マルチビタミンミネラル
 ビタミンC
 酵素(フルーツザイム)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-12-31 11:24 | 2にゃん
<< 謹賀新年 今年もあと1日 >>