<< 大晦日 大掃除 >>
今年もあと1日
今年もあと1日で終りです。
今年一年、何というかあっという間でした~(>_<)
昨年の暮れに、「来年こそは穏やかな一年であるように」と祈ったはずだったのに
ムーたんのアナフィラキシーショックや心肥大発覚、そしてチャッピーさんの怪我などなど。 
何かと心労の多い一年だったかな、と思います。

また今年はムーたんの心臓病をきっかけに食生活の大幅見直しを図ったり
そういう意味ではニャン達にとっても変化の年だったかなと思います。

b0143582_1834767.jpg




今年出会い、そして夢中になってしまったもの。
b0143582_2383930.jpg

今年一番のお買いもの。
カメラもですが、、レンズの方がかなりのお買いもの。。(汗)
来年はもちょっと進歩できたらいいなぁ~
それからフィルム写真にも挑戦してみたい-☆


今日は一日中大掃除で疲労困憊です。
明日は筋肉痛になりそう~(>_<)
[PR]
by hirocho_moco | 2008-12-30 23:48 | 2にゃん
<< 大晦日 大掃除 >>